こんにちは、サボってばっかりですいません。


最近は少し忙しい(10割ほど精錬祭のせい)ので、なかなか更新が出来なさそう。


少しあった良いこと。

先週の夢幻weekの時、Discrodの、ROギャンブルチャンネルに入らせてもらったんです。
精錬や、箱、らぐ缶など、様々なギャンブル要素を愛するキチ◯イ紳士たちが集う場所です。

そこで、カード帳やらで良いもの出てる報告があったので、たまにはやってみようかと。

(゚∀゚)!この間夢幻で出た魔力帳、開封しよう!ついでに倉庫の普通のc帳と赤箱も!
やっぱり最初は普通のカード帳だよね、楽しみは後に取っておかなきゃ!
魔力帳何が出るかなあ、マヤパ?下がってるけどやっぱいいよねえ

なんて思いながら、倉庫から取り出した普通のc帳を開封して一冊目。
devi
まさかの一発ツモ。

麻雀で言ったら、リーチ即ツモ四暗刻、裏込みでチップ35枚オールくらいの嬉しさ。

ROの世界に触れてから早10年以上、ずっと都市伝説だと思ってました。
夜中だというのに、本当に本当に嬉しかった!

これでようやく借金が返せます。売れれば、ですけどね。

あ、魔力帳ですか?ダークイリュージョンcだよ何か文句ある?





そして精錬祭。

目標ターゲットのほとんどはすでに+7に。
フェアクロやら巡礼者やら、地味に欲しいのが揃えられるのはとっても嬉しい。

最終的に余りそうだし、この間たまたま拾ったこいつでも叩くかなー。

オ、+7デキタw試しに改良エル使ってみようw



screenBreidablik353
私の運って絶対変な偏りがあると思う。


これどうなん・・・・?本気で価値が分からないんやけど・・・。
一応、希望条件とかあれば教えていただけると嬉しいです・・・。



実用的な意味では、悪魔の手でも叩いたほうが良かったんちゃう?
ていうか、同じシリーズならスーツ叩いて+9にしとけって、マジで。



そして超越者のローブは、+7と+8の往復を繰り返してフィニッシュです。諦めました。