4がつ19にち くもり


町にいたへんなおじさんが、「おしゃれな おようふくが ほしいかい?」
ってきくので、「うん」ってこたえたら、おしゃれのかけらを もっておいでって言いました。


なので、じゅうじろのちかくで、いっぱい売ってたかけらをかいました。

ぜんぶで、
VPC
159こ かいました。


おんなじギルドのおともだちに手つだってもらって、ぼろっちいふくに こうかんしました。

さっきのおじさんの所へもっていったら、「おしゃれになーれ」って言いながら、とちゅうでクホクホ言いながら、おしゃれなおようふくを作ってくれました。


いっぱいあった おようふくは どこにいったの?ってきいたら、「アラガムにはないしょだよ」って言いながら、うわぎの中にかくしてました。


おとなはずるいなあ。そうおもった一日でした。



+4→+5 159→88 55.34% +5→+6 88→22 25.00% +6→+7 22→8 36.36% +7→+8 8→2 25.00% +8→+9 2→1 50.00%

いや+6ヤバくね?