こんばんワイルドポリンライダー!

RO全く関係ない記事ですいません、だって繋がらないし!



水曜日から、予告通り沖縄へ旅行していました(๑˃̵ᴗ˂̵)

水曜日〜土曜日の3泊4日で、沖縄は宮古島と西表島へ行ってきました。
6CA5B9F5-E44E-4F14-B66A-3014648DF303

今回は船旅です!


2A975C31-7C13-42FA-88C8-910E03F9CA6C

こんな感じのとか
8A6C6A83-AAB3-4622-A229-7438C8B6115C

こんな感じの、美味しいご飯いっぱい食べてきました!

ブルーシールのアイスクリームと、ハンバーガー、ホットドッグ食べ放題、動かなかったらすぐに太っちゃいそうな4日間でした!

001901EC-6AD7-45E9-A108-99105D913572

イダの浜と、乗ってきた船!

ほーんと楽しい旅行でした!
その間ROは出来なかったけど、気持ち的にもかなり充電できました!


さあ、明日からまたお仕事頑張るぞー!



と、明日からはちゃんとROの話題で更新しますよよよ!

そうそう、YEのGvも少しだけ参加してきました。
重い以外の感想はなにもない!