こんばんはーとはんたー!


今週は、仕事が忙しすぎてブログが全然更新できませんでした


ドラム族やらコスたまやら、オイル待ちやら精錬祭待ちなどで、もー忙しすぎ!

個人的には、新夢幻に行けるようにABを175まで持っていきたいところなのですが、やっぱり気になっちゃいますよねー、ドラム族


私も早速作ってみたのですが、感想としては、うーん・・・


強い(確信)


って感じでしょうか。マタタビランスのDPSはもちろん、キャロットの火力も、支援のマグロも十二分に強い。
新しい可能性が増えて、とっても楽しいですね



とと、ここから相場予報。と言っても、大したものはないですけどね。

・エルニウム/オリデオコン
ドラム族の武器防具、精錬祭開催中の+0→+4の安全圏精錬。需要は減りません。


以上、終わり!解散!
※書くこと多すぎてまとまらない。゚(゚´Д`゚)゚。