こんにちわんわん将校!
もはや恒例になってる記もしますが、今日はお仕事中の更新です。




さてさて、今日は題名の通り!
何を買ったかというとー・・・・!


DJPSNj7VAAABhp5
ゴッズガントレット(攻撃速度1,2付)


実はこれ、ずーっと探してたんです!
twitterでも書き込んで、多くのフォロワーさん達がリツイートしてくれたにもかかわらず、なかなか見つからず。゚(゚´Д`゚)゚。


そして昨日の夜、ついに買ったんです!


攻撃速度1Wのゴッズガントレットを!!

・・・あれ?



そして2時間後、攻撃速度1,2の物を見つけたっていう、ありがちなやつですね・・・。

とは言え、とーはーいーえー!
ようやく手に入れました!
全てが万事順調で、怖くなっちゃいますね



さて、今日もお金稼ぎに行かなきゃ借金残り780M並の感想

それでは皆さん、またねー