こんにちは!今日はちゃんとお昼休みの更新です(お昼休み中に書き終わるとは言ってない)。

新しいラグ缶品の情報が解析されてましたね。

見てみましたが、アドラAB的にはノーパッチと言って良いレベルではないでしょうか。
パッチ内容を見て、お財布的にホッとした方も多いのでは?

あとは他候補によりけりですね。
以前の記事でも書きましたが、深淵のドレス入りは固いと思っています。
新装備のイマイチ差と相まって、それだけじゃ回す人が少ないだろうというのを見越してくるかと。

そう考えると、魔職や遠距離職向けの再販可能性が高いのかな?という気がします。

深淵のドレス、魔グロ、ギリ粉、灰羽、エメリン、与一、鯖靴などですね。
物理で言えば、ケラウノスや鍛冶師もありますが、まだ入れてこない気がします(ただの勘)。
鯖靴はラインナップ次第では来る可能性は低いと思っていたのですが、今回の新装備のラインナップを見る限り、回す人を増やすためにB賞中位~下位に入る可能性が少し上がったと思います。

順当に行けば、本来であれば戦乙女や天邪鬼の鬼面、も入るかなーと思ったのですが、以前の裁きの靴のように、まだ売り出す時期としては早いと判断してもおかしくないような、そんな予感がしています。


という、なんの役にも立たないただの個人的な予想です。
皆さんの予想はいかがでしょうか?
それでは2日後の答え合わせを楽しみに、みなさんも午後のお仕事頑張っていきましょう
それでは