こんばんは!なんとまあ3日目です。今日で終わったら本当の三日坊主ですね



さてさて、今日から始まりましたね、皆さん念願の3%剤・・・じゃなくてラグコレ!

正直、一番期待してたのがコーデコンテストだったんですよ。
うちの子の可愛さを世界にアピールするチャンスだと思ってただけに、残念でなりません

ただ、景品はなくても投稿自体は出来るそうなので、可愛い衣装とステージを選定して、バッチリtwitterで上げる予定ではいます

今日は、昨日から同じGに加入した方にお誘いいただいて、突発夢幻行ってきました!
・・・4人で。ええ、これどこまで行けるの・・・?

screenBreidablik165
なんと登頂しちゃいました
およそ1時間10分程度だったかな?
精算含めて1時間半の、スピード登頂でした!
AB1だったし、正直そこまで役に立ててなかった気がするけれど、ヒイヒイ言いながら必死についていきました!
そしてルキフル戦!最後は毒鎧忘れて、アドラ打ってる最中に毒沼で死んでしまいましたとさ、ちゃんちゃん。