こんばんは、明日からの年末仕事ラッシュに怯えてるひみかです。


というわけで、早くも第三段!
大好評(とは程遠いアクセス数、皆の興味がどれだけ無いかよく分かる)Urdr日記です。



前回の記事から一夜空けて、商人で青石を買えるだけ買ったら早速アドラ道スタート。


やってて思うのは、Mdefカットの重要さ。
早いところ、鎧でもなんでも良いから確保しないとお話にならなさそうです。


ところで、ミミミで豪華な宝箱がもらえたので、そのお金を盛ってB鯖へ買い出しに。

前回書いた

未精錬ホリステ→適当な盾→グレイブセット→詠唱妨害の鎧かアクセ


のルートを、さっそく修正。

というのも、盾とか要らないですねって結論になったせい。

威力が低すぎて、一匹に何個青石使うねん!ってレベルなので...。


そこで、実際に安い装備でまとめてみたのがコレ。


現時点での装備

とりあえずHP上げて、威力もそこそこ増えればいいや的な感じで。
実際には知力時空よりミミミで貰えるなんだかの靴(名前失念)の方が良いのかもしれませんが、過剰して実際に付けてみるまで分かりませんね。

そうそう、画像には無いですがホリステも1.5Mで買取出来ました。
ありがとう心優しい人



ちなみに、ここまででかかった経費は、

ホリステ→1500k
時魔術師のローブ→500k
時空マント→400k
レイドリックカード→250k
知力の時空ブーツ→300k

以上で合計、2.95M。


一応、こんな寄せ集めの2年くらい前の装備たちでも


アイリン倒せたよ

パパリンくらいなら倒せました。




これからの目標は、やはりmdefカットか。

もちろん、現状で一番欲しいのは裁きの靴とかガーデンあたり。



欲しいものは一杯ありますが、何にせよ最初はお金もないし、安くmdefカットが出来るのをコツコツ揃えていくしかないですね。
狙い目で行くと、未精錬の白糸とかで我慢しようかと。ガーデンだと未精錬でも80Mとかだし...。



こういうスタイルでのプレイも、意外と楽しいので続いてますが、そろそろミミミのミッションも面倒に辛くなってくる頃に。



早いとこ、素敵なギルメンや狩り友を見つけて、寄生させて手助けして欲しいなって感じです



それでは、また明日?

Urdr日記、意外と楽しくて毎日更新出来てる!
すごい!えらい!もっと褒めて!