こんにちは。仕事で大忙し、12月はてんてこ舞いのひみかです。


と、いうわけで!


Urdr!はじめてみました!


って言ってもですね、W倉庫のある今じゃまったく意味ないじゃないですか。
育成装備移して、友達に手伝ってもらって養殖すれば一瞬でしょ?みたいな。

そこで今回の趣旨として、いくつか縛りを設けようかと思います。

・装備品のW倉庫での持ち込み禁止(強くてニューゲームの禁止)。
・お金も同様に禁止。
・友達に手伝ってもらうのも禁止。
・目標はやっぱりアドラー。
但し書きとして、装備品やレア品などであれば、U→B→Uといった、露店のみBで行うのは可にしたいと思います。
また、友達に手伝ってもらう縛りですが、これはあくまで現在の交友関係ということで。Urdrで知り合った・出会った人に助けてもらうのはオッケーとします。
※バレないよう、名前も変えてキャラを作る予定です
それと復帰者イメージなので、ミミミも活用していく方向でいきたいと思います。



今回は、クジ・パッケ無課金復帰者をイメージして遊んでみるつもりです。
例えて言うなら、基本的な知識はあるけど課金はしない、といった感じで。

ただ、後出しで申し訳ないのですが、ジョンダのみ可にして下さい...。
無いと生きていけないレベルの重度ジョンダジャンキーですので、無いと即刻飽きてしまうと思うので!

と、いうわけで!


楽しい冒険が!いま!




スタート!!!

無題