ひみかの密か。

ラグナロクオンラインB鯖に生息しているアドラ/ME型ABの、役に立つんだか立たないんだか分からない考察と、どうでもいい日記。

2018年03月

こんにちわんわん将校!
もはや恒例になってる記もしますが、今日はお仕事中の更新です。




さてさて、今日は題名の通り!
何を買ったかというとー・・・・!


DJPSNj7VAAABhp5
ゴッズガントレット(攻撃速度1,2付)


実はこれ、ずーっと探してたんです!
twitterでも書き込んで、多くのフォロワーさん達がリツイートしてくれたにもかかわらず、なかなか見つからず。゚(゚´Д`゚)゚。


そして昨日の夜、ついに買ったんです!


攻撃速度1Wのゴッズガントレットを!!

・・・あれ?



そして2時間後、攻撃速度1,2の物を見つけたっていう、ありがちなやつですね・・・。

とは言え、とーはーいーえー!
ようやく手に入れました!
全てが万事順調で、怖くなっちゃいますね



さて、今日もお金稼ぎに行かなきゃ借金残り780M並の感想

それでは皆さん、またねー

特にブログに書くネタがありませんので、なにかアップデートが有るたびに、個人的主観に基づくB鯖における相場予報を書いていこうと思います。

・ドラム族の実装決定(4/3~)
タラフロッグカード やや Gvにおけるプレイヤー耐性の変動、新カード実装
ヒドラカード やや 同上
ザクダムカード やや 同上
カタリナ やや ドラム族限定ですが、同種装備実装の模様
小型DIVA武器  対ドラム族Pv武器

・精錬祭開催決定(5月~)
パッケ品 
ダークハンド 
ライオットチップ 
過去くじ品 
+7過剰装備  買い控えが始まる可能性あり
過剰要求未精錬装備 やや 今のうちから準備を始める可能性あり

・石片イベント
不思議な石片  当然
名誉の勲章 か? 石片の価格が下がれば当然に下がる、精錬祭を考えると尚。



思いついただけざっと書きなぐりました。また思い出したら追記するかもしれません。

もう夜中ですね
みなさん、こんばんハートハンター軍事基地。

この土日は、久しぶりに泊まりで、昔住んでた町へとお出かけしてきました!
美味しい名物も食べたし、お気に入りのお店にも行ったし、言うことなしですお土産も買ったしね!
問題は、ナビを入れた時に200km以上が表示されると、一気に気持ちが萎えるところですね

というわけで、運転して帰ってきてからの~...久々のRO
当然のように鯖缶されている露店はもはや様式美ですよね...


MD回したり影杖チャレンジやらやってたりして、ここからが本番。
なんと!初の!初めての!
ミマシタ1
知らない方からのミテマス頂いちゃいました
テンションあっがるー!

本当は疲れてるし早く寝る予定だったのですが、思わず更新してしまいました
これからもブログ更新、がんばるぞい☆

それでは、おやすみなさインプ帽子

3/22
18:00 終業。お腹が空いたので夕飯を食べに出かける。
18:30 夕飯。近所の定食屋。「まだ結婚しねえのかいw」、店主のセクハラを睨む。
19:00 就寝。2、3時間だけ仮眠をとって、22時頃起きてMD回す準備をして布団へ。

3/23
03:00 起床。ガッツリ寝すぎて頭が痛い。
03:15 MD回し。寝起きのせいか、フェンサラで2連続事故死。やる気をなくしてお風呂へ。
05:00 なぜか急に白い巨塔が見たくなったので、DVDを流しつつ時計塔NM。影杖でない。
06:00 朝ごはんの準備。静岡人はパンとコーヒーではなく、ご飯とお茶。
06:30 時計塔NM。やっぱり影杖でなくて凹む。カード帳は出たから、と自分を慰める。
08:30 始業。年度末で忙しい。電話とりたくない。現実逃避にDiscrordでしゃべる。
12:00 お昼。近くのパン屋で買ってきたパン。低カロリー表示につられる。まずい。
12:30 昼休憩。自室のベッドでマジ寝。ねむみが深い。
13:00 午後始業。twitter眺めつつ、お出かけの書類を作る。
14:30 雇保関係でハローワークへ。駐車場で、友達とratorioの話題で盛り上がる。
15:30 社保関係で年金事務所へ。適用調査課のオバちゃんと世間話で盛り上がる。
16:00 年金事務所の近くのスーパーへ。
 ・ふくよかなおじさん「あ、これも食べたい」
 ・一緒にいた奥さん「あんた、そんなんばっかり食べてたら太るわよ」
 心の中で、これ以上太ったら命の危険性がありますよ!?と突っ込む。
17:00 事務所到着。スーパーで買ってきたパンをもしゃもしゃしながら書類整理。
17:30 終業。パンをもしゃもしゃしながら白い巨塔を再開。
18:00 白い巨塔を見ながら、露店出してないことに気づく。←今ここ

今日こそは2、3時間で仮眠を終えてガッツリRO!!
21:30から夢幻の約束してるから、寝坊したらマジでヤヴァい・・・・・zzz

こんばんは、今日はホント寒い!!

久々に冬物のコート着てたし、夜は湯豆腐と春巻にしました。
湯豆腐って美味しいですよね


さて、今日の影杖チャレンジ。
screenBreidablik196


今日は気持ちよく寝られます(*´∀`*)


実は今欲しい物があるんですが、残り2.8Gほど・・・。
影杖、あと185本出せば買えるので頑張らなきゃね


夜は、ギルドの人たちと一緒にETへ。

4人でも登頂できるんだよ!
screenBreidablik201


今日はいっぱい頑張った!

明日は何して遊ぼうかな

↑このページのトップヘ