こんにちは。皆さん夢幻強化週間はいかがだったでしょう?お疲れ様です。

私はというと、どうにも深淵の回廊を意識してしまい、いつもの強化週間に比べると体力をセーブしてあまり行けなかったような気がします。
次はもっと行けるといいなあ。

...と、まあ堅苦しい挨拶はここまでにして。


究極への課金、お疲れ様でした。
私達の戦いは、これから(2週間後)だ!

ちなみに、今年は去年より予算を抑えて挑むことにしていました(過去形)。
なお、煩悩は振り払えなかった模様。




さてさて、ようやく本題。

最近は、ディスコードの職ch、RO丼、twitterと、ゲーム外で知り合って、その後実際にゲーム内で会うといったことが増えました。
先日も、RO丼でお声掛けさせていただいて、わたみす。の、しえなさんを異形にお誘いしたり、逆に他の方には狩りにお誘いいただくこともあったりと、結構盛り上がっています。


その中で、ディスコードのABチャンネルで知り合ったはいびと、ロザリアさん。
RO丼でリンク許可もいただいたので、ありがたくリンク貼らせていただきます(ΦωΦ)

ちなみに、ロザさんはME寄りの廃ABさんです。
装備の参考に...なるかはともかく(ならない)、最終目標的な装備を検討する際には、見ておかれると良いかもしれません。




そうそう、今日からはイリュージョンオブテディベア実装ですね。
注目はなんと言ってもIサバイバルロッド。
誰が落とすのか、どのくらいの泥率なのか、今から楽しみにしています(エンチャ沼なのだけは確定してるけど)。



それでは皆さん、午後もおしふぁい!



(SSのストックが増えてきたので、次回はSS日記になると思います)