こんにちは、社交ダンスで腹筋と背筋がめっちゃ筋肉痛のひみかです(ヽ´ω`)

夢幻週間ということで、皆さん夢幻に行かれたり、ETで灰集めしてたりと忙しいですよね。



私も、なんやかんやいつもの仲良しPTで夢幻に行ってます。毎晩

本当は色んな所属しているギルドでも参加したいとこなんですが、どうしても体力がなく...。
いつもの面子もほぼほぼ固定なため、誰かが抜けちゃうとカツカツになって行けなくなっちゃう、そんな状態が続いてます。
最近は猫じゃらしの価格が落ち着いてきたので、ペンペンメインで回してます。



そんな最中、メンバーが別便に行っちゃってて、帰ってくるのを待ってる間。
暇つぶしで獄へ行ってる時に撮れた一枚がコチラ。
jojo
jojo2
どう見てもジョジョ立ちです、本当にありがとうございました。
(関係ないけど、この言い回しって最近聞かないよね。・・・歳ぴよ?w)




あとは、普通にいつものメンバーにプラスして、お喋り(とロケリー)は頻繁にするけど、あまり狩りには一緒に行ってないジェネの子も拉致して夢幻へ。
kura
k○raさん、後で体育館裏な



それと、普段あまり顔を出せてないギルドでの夢幻にも参加させてもらい。
axis
可愛い黒AB仲間を愛でつつ、無事登頂!
普段あまりやらないメンバーで行くと、立ち回りとか微妙に違って面白いですよね



そんなこんなで、残りは今日を含めてあと4日。
寝不足と戦いつつ、他のギルドとの調整もしつつ、何回登れるかな?







話は変わって。

少し(?)早いですが、年末に備えて毎年購入してる塩イクラをAmazonで確認。
去年は安い(半額くらいの)アラスカ産イクラを買ったんですが、大失敗でした。
プチプチ感は少ないし、味も変だし・・・。
やっぱり、繊細な味付けの食品だと、日本産が良いみたいです。ちょっとお高いけど・・・!


毎年、年越し前に1kg買って、イクラ丼やら、年越しそばにどーんと乗っけたりやらで、山盛りのイクラ生活を満喫しています(*´∀`)今年の年末が楽しみー!





ちなみに、イクラだと、一般的なのは醤油漬けイクラなんですよね。

私は断然、プチプチ感が強く、イクラ本来の味が楽しめる塩イクラ派!
ご飯に刻んだ大葉を多めに載せて、いっぱい乗っけて食べたときの幸せといったら・・・

ただ、取扱店舗がとても少ないので、こんなのまで置いてるAmazonさんはマジ神。






現実逃避してないで、お仕事終わったら今日も夢幻だアハハハハー(白目)



あれ・・・?なんで現実が現実逃避になってるの・・・?